ひよこ日記1「愛の交換日記大作戦」 03/06/10
 ひよこ日記2「愛を勇気に変えますわ」 03/06/21
 ひよこ日記3「直談判しますわ!」 03/07/07
 ひよこ日記4「この身体はロンド様の為ですわ」 03/07/20
 ひよこ日記5「先走りすぎですわ♪」 03/08/04
 ひよこ日記6「有名になりますわ」 03/08/12
 ひよこ日記7「これも尽くすことなのかしら」 03/09/29
 ひよこ日記8「これって騙されてるのかしら」 03/10/15
 ひよこ日記9「炎クリほくほく大作戦ですの」 03/12/11
 ひよこ日記10「最高のクリスマスプレゼントですわ♪」 03/12/27
 ひよこ日記11「愛はプラチナの輝きですわ♪」 05/06/19
 ひよこ日記12「ロンド様はアトルガンに?」 07/02/19
 ひよこ日記13「愛の片道切符集めですの♪(前編)」 07/03/02
 ひよこ日記14「愛の片道切符集めですの♪(後編)」 07/03/21
 ひよこ日記15「おねだり大作戦ですの♪」 07/04/20
 ひよこ日記16「いくら何でも、無理ですわ!」 07/06/05
 ひよこ日記17「傭兵になるんですの♪」 07/06/05
 ひよこ日記18「痺れるような恋をしたいんですの!」 07/10/29