ひよこ日記7「これも尽くすことなのかしら」 (03/09/29)
こんにちはですの

 こんにちわですの。
 最近ご無沙汰気味のひよこですの。
 えっ? 寂しかったですって?

照れますわ

 きゃっ、照れますわ♪
 でも、ごめんなさい。
 わたくしの体は、……いえ、心はロンド様のものですわ♪

 それはさておき、ちょっと聞いて下さいませ。

聞いて下さいませ

 前、ロンド様にあった時、ロンド様、こんな事をわたくしに言いましたの。

 「たまには、兄のためにがんばったらどうだ?」

 率直に言えば、わたくしのお兄様のLV上げのお手伝いをしてみたらどうだ、と言うことらしいですの。

お兄様ですわ

 まぁ、言うまでもなく、お兄様というのは、このどうしようもない兄の事ですが、まぁ、なんて言いましょうか。こんな兄を持って、わたくし、とっても不幸ですわ。
 そこで、わたくし、ロンド様にこういいましたの。

 「わたくし、ロンド様以外の方に尽くすことはできませんわ」

照れますわ

 今思うと、なんて大胆な発言。きゃっ(照
 そしたら、ロンド様、

 「そうか……。わたしのために尽くすつもりはないのか」

しまったですわ!

 わたくし、ハッとしましたわ。
 お兄様のお手伝いをすることは、つまりロンド様に尽くすこと。
 わたくし、即答しましたわ。

 「ロンド様に尽くしますわ!」

なぐりますわ♪

 こうして、わたくし、ロンド様のためにLV上げを始めましたわ。
 とにかく、向かってくる敵を殴りましたわ。

疲れましたわ

 そして、LV上げを始めて、リアル3時間後、なんとかLV5まであげましたけど、疲れてしまいましたわ。
 いくらロンド様の頼みとは言え、ロンド様以外の方のために体を使うのは酷ですわ。
 ましてや、あの愚兄のためとは……。
 わ、わたくし、お兄様のLVに追いつくことができるのかしら……。

 お兄様のばかぁ〜(泣