ひよこ日記16「いくら何でも無理ですわ!」 (07/06/05)
着きましたわ

ひよこ「ついに、ついに……」
ひよこ「アトルガンに到着ですわぁ♪」
ひよこ「さっそく、ロンド様を探しますわ♪」
モグ「ロッカ……」

〜ひよこ、アトルガンへ愛の道〜
「いくら何でも無理ですわ!」

どこですの

ひよこ「ロンド様……」
ひよこ「ロンド様……」
ひよこ「ロンド様」
ひよこ「い、いましたわ!!!」

ロンド様ぁん(はーと

ロンド似「なにかな?」
ひよこ「そっくりさんでしたわ……」

そっちの方面は

ロンド似「同じ顔なら、向こうの方に行ったよ」
ひよこ「なんですと!?」

どこですの

ひよこ「ここにいるんですのね」
ひよこ「それにしても、なんですの、この混雑ようは。重すぎですわ」
ひよこ「ロンド様、どこですの!」

あれは

ひよこ「あのチョンマゲは!?」

なっ!?

ひよこ「ロンド様……!」
ひよこ「って、なにしてらっしゃるんですの!!!(撃怒!
ひよこ「私という女性がいるというのに! この場で裸になって、あなたに捧げたっていいんですのよ!」

なんですの!?

スピーカー「全都市、第一級戒厳令発令!
          人民街区の非戦闘員は、至急待避せよ!」
ひよこ「なっ、なんですの、これは」

ロンド様!?

ひよこ「って、ロンド様がいなくなりましたわ!」
  ↑ビシージ開始後、場所が移動されたからw

ぞろぞろ
ぞろぞろ

ひよこ「もしかして、これらの敵は、ロンド様暗殺のため!?(がびょ〜ん」

敵やばすぎw
無謀ww

ひよこ「そうはさせませんわ! ロンド様は私がお守りしますわ!」
ひよこ「愛の鉄拳! 百烈拳ですわ!」
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、ミス。
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、攻撃をかわした。
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、0ダメージ。
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、攻撃をかわした。
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、攻撃をかわした。
Hiyohiyoの攻撃→Gulool Ja Jaに、ミス。
Hiyohiyoの攻撃。クリティカル!
→Gulool Ja Jaに、0ダメージ。

ん?

ジャジャ「ん? まぁ、お互いを知るために、これでも飲めや」
ひよこ「ん? 殊勝な心がけですわ」
ジャジャ「まぁ、どんどん」
ひよこ「うっ……」

実は

ジャジャ「実は毒盛の術……」

実は
↑クリックで、意外な人物もw

ひよこ「げ、げふん……。まさか、毒を盛られるとは……」

ふぅ

ひよこ「危うく死にかけましたわ」
ひよこ「それにしても、ロンド様を探さなくては……」

ロンド「ビシージに参加して、皇国軍戦績を沢山稼いで貰うと、うれしいなぁ」
ひよこ「ロンド様の声ですわ! どこですの!?」
ロンド「皇国軍戦績……」
ひよこ「皇国軍戦績……。これを稼ぐと、喜ぶ……」
↑洗脳中www

てい
皇国軍戦績、皇国軍戦績……。

げふん
げふんw

げふん
あふんw

げふん
むふんw

げふん
↑実はサブリガw



マムージャ蕃国軍が撤退しました。
終わった
↑影が薄いのに、目立とうとしているように見えるのは気にせい?w

ひよこ「どうやら、終わったようですわ」
ひよこ「皇国軍戦績はどうなりましたの!?」




皇国軍戦績0を獲得した。

ひよこ「0……Orz」

う〜む

ロンド「経験値を稼げて、アトルガン通貨分の皇国軍戦績も稼げればと思ったんだが」
ひよこ「無理ですわ!」
え〜し「無理なようです」
ロンド「無理か」
モグ「無理くぽ」









ところで

ひよこ「ところで、なんであんたがここにいるんですの?」
モグ「いや、あくまでも、ロッカーのカギがないのでな」


つづく……