ひよこ日記5「先走りすぎですわ♪」 (03/08/04)
こんにちはですの

 こんにちはですの。
 この人に毎晩一緒にいたいタルタルNo1を目指して、がんばりますわ。

ごめんなさいですの

 でもごめんなさい。
 皆様のお気持ちは、とってもうれしいですわ。
 でも、愛しのロンド様が、それこそ毎晩わたくしに会いに来てくださって、困っちゃいますの。

夢ですのよ

 夢の中ですけどね。

それでですの

 皆様、聞いて下さいませ。
 わたくし、ちょっと困っていることありますの。
 ロンド様からたくさん貢がれ物があるのはうれしいですけれども……。

大変ですの!

 金庫も両手も貢がれ物でいっぱいになってしまいましたわ!!

報告しましたの

 そのことをロンド様に報告しましたの。
 そしたら、ロンド様ったら……(照

ベッドですわ♪

 ブロンズベッドを送って下さいましたわ。きゃっ(照
 ロンド様ったら、ちょっと勘違いしてますわ♪

照れますわ

 そんなにわたくしとの夜の逢瀬を待ちかねなくても。きゃっ(照
 きっと、ここをわたくしとロンド様の愛の巣にするおつもりですわ(恥

ぴんぽーん

 ぴんぽーん
「宅配でーす」

 あっ、またロンド様から貢ぎ物が来ましたわ。
 もう、ロンド様ったら。貢がれ物でいっぱいだって言うのに、わたくし、困っちゃいますわ(喜

まぁ

 こ、これは。
 ビートルリング。

照れますわ

 もう、ロンド様ったら、先走りすぎますわ♪
 きっとこれは、婚約指輪のおつもりで送って下さったのね(恥

 あら、もう一つ届いてますわ。

これは

 パワーボウ……。弓ですのね……。
 これはいったい……。

もしかしたら

 もしかしたら、これでハートを射止めてくれ、と(驚
 ロンド様ったら、この弓にそんな意図を込めておくって下さるなんて!(激驚
 ロンド様がそのお気持ちなら、わたしもその気で行きますわ!

いいですわ

 待っててね〜、ロンド様ぁ〜。
 この弓を使って、ロンド様のはぁ〜とを射止めて見せますわぁ(は〜と

 この後のことはひ・み・つ。