ひよこ日記11「愛はプラチナの輝きですわ♪」 (05/06/19)
こんにちわですの

 おひさしぶりですの、ひよこですの。
 あまりにも久しぶり過ぎて、あれからロンド様への愛はどうなったかって?

これから話しますわ♪

 もちろん、色々ありましたわ。それはもう、山のように♪
 えっ? 一方通行の愛じゃないかって?

黙れ、ですわ

 黙れ、ですわ。
 一方通行の恋じゃない証拠にはありますわ。

これですわ

 ほら、これですわ♪
 この謎の樹木の挿木ですわ♪
 ロンド様、一つ手に入れては送ってくださるんですの。
 これはロンド様からの愛の何ものでもありませんわ♪
 さっそく育ててみますわ。

なかなか

 それにしても、なかなか育たないですわ。
 これは、そう……。
 ロンド様からの愛と同じですわ。
 いつかきっと愛の実になるんですわ。きゃっ(照

なかなか

 見てくださいませ♪
 できましたわ、ついにロンド様の愛が実になりましたわ♪
 さっそく収穫してみますわ。

これは

 すごいですわ。
 ロンド様の愛は、プラチナナゲットでしたわ♪

「愛は、プラチナの輝き」
 なのですわ♪

これは……

 でも、よくみると……。
 「不純物」って一体……。