ひよこ日記10「最高のクリスマスプレゼントですわ♪」 (03/12/27)
こんにちわですの

 こんばんわですの。
 一緒に隣にいて欲しい女性No.1のひよこですの。
 えっ? 誰がそんなことを言ったかですって?

ほほほほほ

 そんなこと、聞かなくたって誰もが口を揃えてそう言うはずですわ♪
 あら、なんですの、そのつり上げた口元は。
 いんですの。
 わたくしにはロンド様がおられますから。

あぁん、もう

 あぁ、ロンド様のことを想うだけで、こう、ムラムラ……、いえ、ドキドキしてしまいますわ(
 この気持ち、どうやってロンド様に届けたらいいのかしら。

あら

 あら、今日はクリスマスでしたのね。
 毎日のようにロンド様のことを考えていたら、今日がクリスマスだと言うことを忘れてしまいましたわ。

そうですわ

 そうですわ!
 せっかくのクリスマス。ロンド様にプレゼントをしますの!
 やっぱり、恋人へあげるプレゼントは、手編みのセーターですの!

むんむん

 がんばりますの!

 Hiyohiyoの裁縫スキルが、0.1アップ!
 木綿糸を1個、得た。


きぃ!

 きぃ――――――――――!!(
 合成スキルを0から上げていたら、プレゼントをあげる前に、クリスマスが終わってしまいますわ!!
 って、セーターの合成材料ってなんなのかしら?
 えっ? そんなのない、ですって?

なんと!

 な、なんですって――!(驚
 ヤグードの数珠でスキル上げをしていたわたくしの大切な時間が!
 でも、ロンド様は物なんかより、思い出を大切にする方ですわ!

もしかしたら

 ロンド様にはこのわたくしの身体を差し上げますわ♪
 最高のクリスマスプレゼントですわ。きゃっ♪(照
 待っててね〜、ロンド様ぁ〜〜ん(は〜と

 この後のことはひ・み・つ。