投てき(その他)Throwing

防具リスト / 格闘武器 / 短剣 / 片手剣 / 両手剣 / 片手斧 / 両手斧 / 両手鎌 / 両手槍
片手刀 / 両手刀 / 片手棍 / 両手棍 / 楽器 / 弓術 / 射撃
矢・弾(矢) / 矢・弾(弾) / 投てき(非消費) / 投てき(消費) / 投てき(その他) / グリップ
潜在能力 / エンチャント

D/m / HP / MP / STR / DEX / VIT / AGI / INT / MND / CHR
ヒーリングHP / ヒーリングMP / ストアTP
/ / 飛攻 / 命中 / 飛命 / 回避 / 詠唱中断率 / 敵対心 / ヘイスト / 魔法スキル / ItemLV

武器名LvD/mItemLV装備可能ジョブ
付加効果
入手先
エスパーストーン+199099900−−白黒赤−−−−吟−−−−召−−−−学風−
敵対心-5 ブラッドブーン+3 エレメントサイフォン+20 ペット:魔攻+6
サージウォーク - 第8ウォークの戦利品
レジャームスク+199099900−−白黒赤−−−−吟−−−−召−−−−学風−
魔命+3 回避-10 敵対心-4
サージウォーク - 第7ウォークの戦利品
レジャームスク77099900−−白黒赤−−−−吟−−−−召−−−−学風−
回避-7 敵対心-3
ウォークオブエコーズ - 第7ウォーク「ウィルム族」
プシロメン99099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
HP+15 MP+45 敵対心-3
リンバス-テメナス中央塔地下1階-II:ユブヒ族「Thalesek」
ヘスペリデ99099900−−−−−−−−獣−−−−竜召−−か−−−−
命中+10 敵対心-3 ペット:命中+10 飛命+10 魔命+10
入手先不明
ホワイトタスラム70099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
HP+15 MP+15 ストアTP+2 敵対心-2
ゴユの空洞:サソリ族Serket(LV?)
エスパーストーン94099900−−白黒赤−−−−吟−−−−召−−−−学風−
敵対心-2 召喚獣:魔攻+1
ウォークオブエコーズ - 第8ウォーク「アダマンタス」
アーリーンノート99099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
魔攻+3 敵対心-2
ミーブル・バローズ:バタリア丘陵の破級プログラムを全て達成することで、活動値50000と交換できる
プリュモースサシェ99099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
HP+15 魔命+5 敵対心-2
上位バトルフィールド「★水の試練
ヘッジホッグボム70099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
MP+30 敵対心-1
ENMクエスト「唇亡びて
武器名LvD/mItemLV装備可能ジョブ
付加効果
入手先
エリストーム99099900−−白黒赤−−−−吟−−−−召−−−−学風−
MP+30 INT+4 魔命+5 敵対心-1
エスカ-ル・オン:エルヴァーン族「Ark Angel EV
オモニエール73099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
敵対心+1
裁縫(師範
チャリトニスリング75099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
HP+25 VIT+2 敵対心+1
エミネンス・レコードの報酬「ピトリヴの箱
オモニエール+173099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
敵対心+2
裁縫(師範
アイアンゴベット99099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
VIT+5 敵対心+2 被クリティカルヒット-2%
レギオン-天衡の間:鉄巨人族NM「Paramount Ironclad」
アクレカボムレット99099900戦−−−−シ−暗−−−−忍−−−−−−−−剣
HP+20 STR+5 敵対心+2
モリマー台地:ギャブラス族Achuka(LV?)
ピアプア99099900戦−−−赤−ナ−獣−−侍−−−−−−−−−−
敵対心+2 トリプルアタック+1%
メナスインスペクターNM「Plaguevein Bats
サピエンスオーブ99099900戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学風剣
敵対心+2 ファストキャスト+2%
エスカ-ジ・タ:ベラドンナ族「Umdhlebi
防具リスト / 格闘武器 / 短剣 / 片手剣 / 両手剣 / 片手斧 / 両手斧 / 両手鎌 / 両手槍
片手刀 / 両手刀 / 片手棍 / 両手棍 / 楽器 / 弓術 / 射撃 / 投てき / グリップ / 潜在能力 / エンチャント



表の見方
赤字は前回のパッチで追加された装備品です。
青字は装備グラフィックとリンクされた装備品です。
D/m項目は隔値を1000で統一したD値の値です。購入する目安として利用してください。
なお、格闘武器によるD/m値は、基本D値を格闘スキル0、基本隔値はモンクLV75のマーシャルアーツ300で統一された値で算出されてます。
また、D/m値にマウスの矢印を持って行くと、メインモンクにした時の、マーシャルアーツ、格闘スキル青時により計算されたD/m値がホップアップ表示されます。

Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.