格闘Hand-to-Hand

防具リスト / 格闘武器 / 短剣 / 片手剣 / 両手剣 / 片手斧 / 両手斧 / 両手鎌 / 両手槍
片手刀 / 両手刀 / 片手棍 / 両手棍 / 楽器 / 弓術 / 射撃
矢・弾(矢) / 矢・弾(弾) / 投てき(非消費) / 投てき(消費) / 投てき(その他) / グリップ
潜在能力 / エンチャント

D/m / HP / MP / STR / DEX / VIT / AGI / INT / MND / CHR
ヒーリングHP / ヒーリングMP / ストアTP
/ / 飛攻 / 命中 / 飛命 / 回避 / 詠唱中断率 / 敵対心 / ヘイスト / 魔法スキル / ItemLV

武器名LvD/mItemLV装備可能ジョブ
付加効果
入手先
共和軍団兵鉄拳+115+5+86+200戦モ−−赤シナ暗獣−−−−−−−−−踊−−−
HP+2 MP+2 命中+2 攻+3
彫金(見習
共和軍団兵鉄拳+215+6+76+230戦モ−−赤シナ暗獣−−−−−−−−−踊−−−
HP+3 MP+3 命中+2 攻+3
彫金(見習
レテクバグナウ99+160+90+417119戦モ−黒赤シ−暗獣吟−−忍−召青−か踊学−−
HP+70 MP+50 命中+57 格闘スキル+242 ガードスキル+242 魔命スキル+215 被ダメージ-4% 通常攻撃MP5%消費:消費MPに応じた確率で追撃+1
彫金(高級
レテクバグナウ+199+161+81+430119戦モ−黒赤シ−暗獣吟−−忍−召青−か踊学−−
HP+80 MP+60 命中+62 格闘スキル+242 ガードスキル+242 魔命スキル+215 被ダメージ-5% 通常攻撃MP5%消費:消費MPに応じた確率で追撃+1 1撃のみストアTP+1〜50
彫金(高級
防具リスト / 格闘武器 / 短剣 / 片手剣 / 両手剣 / 片手斧 / 両手斧 / 両手鎌 / 両手槍
片手刀 / 両手刀 / 片手棍 / 両手棍 / 楽器 / 弓術 / 射撃 / 投てき / グリップ / 潜在能力 / エンチャント



表の見方
赤字は前回のパッチで追加された装備品です。
青字は装備グラフィックとリンクされた装備品です。
D/m項目は隔値を1000で統一したD値の値です。購入する目安として利用してください。
なお、格闘武器によるD/m値は、基本D値を格闘スキル0、基本隔値はモンクLV75のマーシャルアーツ300で統一された値で算出されてます。
また、D/m値にマウスの矢印を持って行くと、メインモンクにした時の、マーシャルアーツ、格闘スキル青時により計算されたD/m値がホップアップ表示されます。

Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.