第13話「疑惑」のおまけ
――出演――
撮り忘れを乗せましたw っていうか、撮影に熱中していると、肝心の記念撮影をすること忘れてしまうんだよね(滝汗 これを機に、全体撮影をしたいと思っておるわけであります。場所によっては敵が入ってきたり、撮影に気づかず、敵に殺されてしまったりととんだハプニングがある訳なのですが、懲りずにHPのジュノから舞い戻ってきたりという撮影であります。一番悩ましいのは光源の違いによる撮影待ち。つまり、朝と夜での撮影分けです。機会を逃すと1時間待ちと(げほ そういう過酷な状況で撮影をしております。っていうか、こんなところで書く内容か? 文字小さーい(汗

Crioさん

――第13話の出演――
Tubomi…………Tubomi
Lond…………Lond
Ryoko…………Hanon
Face…………Pen
Crio…………Crio

ご出演、ご協力ありがとうございました。
おかげで、一つの作品になりました。

――おまけ――
楽しみにしているぞ

「お楽しみはまた後だ。ジュノでゆっくりしよう」
「悪いが、そういう趣味はないぞ」