第9話「彼女の心を掴むのは花か心か」NG集
――出演――
面々です

Tubomi…………Tubomi
Ryoko…………Ryoko
Matos…………Matos
Syan…………Syan

ご出演、ありがとうございました。
おかげで、一つの作品になりました。

――NG集――
この関係はw
お互いに/goodbyeするシーン

 なの、ですが。こう見つめ合ってるシーンに……w
 最初、どっちかの知り合いかな? とも思ったのですが、どうやら観客のようです。一向に離れる様子がないので、

/say SS撮っているので、わたしの後ろで見ていて貰えませんか?w

 これでは、三角関係ですw

難しいのです
お互いに/psychするシーン

 それにしても、お互いにポーズを決めるって難しいです。何度挑戦した事か。
 MatosさんとSyanさんの/goodbyeポーズは、2回挑戦したんですけど、両方とも息がぴったり。シンクロ率100%でした。
 ですが、わたしとMatosさんでは、息が合いません;;
 その後ろで、カウント係のRyokoさん、/cheerしてくれました。

お邪魔虫
Ryokoさん登場シーンです

 そこへ、マンドラがカメラに居座ってしまいました。

おしおき
Ryokoさん弓を引き
バチコン
ばちこん!

 瞬殺してくれるので、思いっきり笑えますw

おや?
あの木の下で休憩しようというシーン

 おや? いるはずのないSyanさんがw

大事なところで
Matosさんが倒れたウサギに背中を見せるシーン

 なのですが、丁度そこへ鳥が居座ってしまいました。なかなかウサギの数が少ないので、このNGは痛いです;;

ご苦労様
ご苦労様でした

 3時間を超える撮影、ご苦労様でした。
 Ryokoさん、くたくたでしたw ゆっくりおやすみ下さい。