ロンドん日記1「暗黒騎士への道」 (03/07/14)
パルブロ鉱山

 死に急ぎタルとして名を轟かすロンドは、この日、亀どもが巣くうパルブロ鉱山にいた。
 なぜ、そんな危険なところにいたのか……。
 それは……。

 暗黒騎士を目指す為

 であった。
 日頃、PTを組むたびに必ず死ぬロンドは、気づかないうちに闇の世界へ引きづり込まれていたのだった。

 ロンド「この先に行けば最強の暗黒騎士ザイドがいるのはず……」

む

 ロンド「あの船に乗れば……」
 ロンド「むっ」

ラスボス?

 亀吉「ここは通さん」
 ロンド「ラスボスだな! 暗黒騎士のため、死んでもらうぞ!」
 亀吉「素手かよ……」

げほ
亀吉「げほ」

カメラ目線かよ

 亀吉をタコ殴りにし、さらなる闇の境地に足を踏み入れるロンドであった。

 そして、船に乗り込んだロンドはそこで、最強の暗黒騎士ザイドと出会ったのだった。

 ザイド「この剣を血に染めてみろ」
 ロンド「おぉ。死にタルとして、必ずや血に染めてみせる!」
 ザイド「いや、おまえの血で染めるのではないぞ」

 こうして、ロンドはカオスブリンガーを手に入れることに成功したのだった。

行ってくる

 慣れない戦士に転職したロンドは、スニーキングスーツに身を纏っていた。
 そして、カオスブリンガーを背負い、モーグリに言った。

 ロンド「大佐。行ってくる」
 モーグリ「頼れるのはおまえだけだ。成功を祈る」

すたたたた

 カオスブリンガーを背負い、ロンドはバストゥークを後にしたのだった。
 しかし、カオスブリンガーがロンドの暗黒部分を増幅していることに、ロンドは気づいていなかった。

てい!

 ロンド「てい!」
 Londの攻撃→Huge Hornetに 3ダメージ。

 ロンド「よわ!」

 両手剣の武器スキルがと言うことに、ロンドは気づいていないようだ。

ぬわははは

 暗黒剣カオスブリンガーで敵を倒すごとに、ロンドの野望は強大なものになっていた。
 それは、
 タルタル♀のSサイズ5人とPTを組む野望が、タルタル♀のSサイズだけ17人とフルアラPTを組むという野望に変化する程、大きく膨らんでいたのだった。

 その時だった。

あれは

 ロンドの視界にタマネギが飛び込んできた。
 ロンド「あれは……」

ロンド様!

 ひよこ「わたくし以外の女性と一緒にいるのは、許さないんですの〜!!」

うぅ……

 ロンド「最近、機嫌悪いし、種でも送ってやるか……」

 ロンドのお人好しが、カオスブリンガーの呪いを消し去った。
 それと同時に、ロンドの儚い野望も崩れるのであった。

 暗黒騎士まで、あと44匹。
 ロンドに暗黒騎士の道はあるのか。

 ロンド「ないかなぁ〜」


 暗黒騎士のため、敵を残滅しています。